-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
このブログ
2009-09-12 Sat 18:59
更新する時間がないので、身勝手ながら閉鎖という形を取らせて貰います。

一応このブログは残しておきますが、リンクは消していただいてかまいません。
別窓 | 未分類 |
大学楽しいなぁ♪
2009-07-10 Fri 20:47
そう言ったら救われるような気がしたんだ。











そんなことよりおうどん食べたい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:2 |
お久しぶり?
2009-07-03 Fri 23:22
なんだかしばらく放置っぽくなってましたね(^ω^`;)

今月は試験がテンコ盛りなのでまたしばらくは顔を見せないと思いますが…( ゜Д゜ )

しかしその…下品ですが…私、風邪をひいてしまいましてね…喉が痛くて頭が痛くて鼻水が洪水のように出て来て耳もついでに難聴になっているんですよね…ふふ

明日明後日で完治させないといろいろまずい!

主に試験がまずい!

さらに主に微分・積分学(笑)と力学がまずい!!

明日は勉強以外何も出来なさそうだ…orz

秋葉行きたかったなぁ(・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
リア充に、俺はなる!
2009-06-15 Mon 17:19
海賊王的な感じで言ってみた(・ω・`)



今週は出来れば土曜日空けておきたいからサークル通いは金曜日以外無しで済まそうと思う



てかこれからはサークルは金曜日以外行かないでレポートを出来ればその日中に終わらせる。



そして週末は遊ぶ!



最近サークルでしか遊んでなかったし、ある人に対しては若干放置プレイみたいになってたし(^ω^`;)



それに単位のための試験勉強もしなきゃいけないし。。。



さすがに徹夜で一気に終わらせられるほど簡単な内容じゃないy…無くなってきたしorz



そういえばあれなんだよね、



俺がレポート辛く感じる理由は、中学、高校時代に家でまともに宿題も勉強もしたことなかったからなんだね(;ω;`)



まぁ俺は有言不実行なので、こんなことをおおっぴらに言っても結局出来ずに終わる\(^o^)/



この大学にいると悲観的になるけど、それを乗り越えていつものように楽観的になわなくてわっっ



スケジュール組み直して心機一転して頑張るぞ!!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふぁっくふぁっくふぁっく!
2009-05-26 Tue 20:11
今までなんとか自分に言い訳して来たけどもうダメだ



この学部はどうしようもないぐらいにカスだ



レポート出しても再提出で溜まっていくレポート達



レポートだけならまだしも授業も半分以上がカスときた



正直、この大学を卒業できるかどうか心配です



それ以前に進級できるかどうかさえ危うい



今からでも税理士に向けて頑張ろうかな



昨日の徹夜紛いもあったことだし、帰ったらふて寝しよう



自由になりたい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ゆっくりでいいじゃない | NEXT
